スポンサードリンク

2012年11月09日

韓国コスメ シートパックで美白・保湿 W.SKIN ダブルスキン ハイドロゲルエッセンスマスク 

韓国コスメのシートパックって
美容成分が お肌に浸透しやすくて
使い心地がいいですよね

数ある人気のシートパックの中でも 美白・保湿力がすごいなって
感じたのが W.SKIN ダブルスキン ハイドロゲルエッセンスマスク  


IMG_3903-seesaa.JPG


韓国コスメのシートパックのお値段は
かなり リーズナブルで、リピートしやすいものが多いけど

ハイドロゲルエッセンスマスクは、
それに比べると 結構 高価な感じ…

でも、韓国国内では エステや病院などでも使用されて
リピート率80%以上を誇っている
人気のW.SKIN ダブルスキン 

それだけ、美白効果が高くて、韓国女性に支持されている証拠
エステなみの、スキンケアが楽しめてしまいます♪

お肌に一番大切な保湿も、十分にしてくれて
W.SKIN ダブルスキンだけにしかない 
特許美白成分 ホワイトノル が しっかりお肌の奥まで浸透!!

朝起きた時の ふっくらもちもちぷるぷる感が たまりません♪

7日間集中ケア 4Nプレミアム フェイシャル ピュア フルイド トライアルセットなら 
ハイドロゲルエッセンスマスク 1枚と
4Nプレミアム フェイシャル ピュア フルイド 1本
初回限定 2980円


IMG_3902-seesaa.JPG


W.SKIN ダブルスキンだけにしかない 
特許美白成分 ホワイトノルの美白力と保湿力を 十分感じることが出来ちゃいますよ

美白ってこういうことなんだ…♪ 
続けていくうちに 実感ですハート(トランプ)

W.SKIN ダブルスキンの公式ホームページは コチラから
>>韓国の美肌のプロ500人が認めたドクターズコスメ!
>>W.SKIN独自開発の美肌成分『ホワイトノル』配合



 


     
×

